クチコミネタ:学校の嫌な思い出♪~便所ww~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

クチコミネタ:学校の嫌な思い出

クチコミ番付参加中

学校の嫌な思い出ねー^^学校は好きだったよ、楽しかった!!大学も楽しかったし、高校も楽しかった!!!中学校も楽しかったけど、やっぱり中学生だろー!!!思い出はww


俺の中学校は、近所でも有名なくらいの不良の巣窟だった!!!1年生のときの3年生、2個上はすごかったぜ!!!!はみんなカラフル!!!!デニスロッドマンか!??って思うような人もいれば、髪の毛がありえない逆立ち方してる人とか・・・・・・・聞いて見ると、一回のセットでスプレー一本使うらしい・・・・・と言うことは一月俺の3年分以上使うんですねーーー!!全部万引きらしいけど^^;


喫煙率も相当高くて、あっちこっちにタバコが落ちてた!!やっぱり便所だよね、タバコと言えば!!!今では愛煙家だが、当時はもちろん吸ってなかったからちょっと衝撃だぜ。。。。。トイレで吸って挙句、トイレットペーパーを燃やすと言う熱いアフォたちがいっぱいいた!!!おかげで、トイレットペーパー便所から消えた><なので便所行きたくなったら、取りあえずは保健室で借りてからするんだよ!!!


でもよ、緊急事態ってあるじゃん!!!!「もれるーーーー!!!」って思って、便所に行って用を足すと、戦慄の光景・・・・・・・「ペーパーがねぇぇぇ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!」


半ケツ保健室にダッシュよ・・・・・誰にも会わないように祈りながらなwwまっ、おかげさまで誰にもあったことは無いが・・・・・・それにしても、嫌な思い出だ・・・・・・・・・・今でこそ便所安らぎの場所だが、当時はね・・・・・・・・・・人生色々!!!それでも今思い出しながら書いているけど、それはそれで面白かったよ!!!!