研修先にて♪~快適な生活^^~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

明日から研修でーす!!!勉強、勉強!!!なんてねー><残業無いから考えただけで嬉しくなるね~^^今日なんて寝たの朝の4時半だぜ!???まじで死ねるよww


ある精神安定剤を次々投入したが、ある意味薬に打ち勝ったな!!!全く寝れる気がしなかったぜ;;おかげで寝不足だ・・・・・・それでもきちんと同じ時間に着いたよー><ん~奇跡★★


仕事中に薬がマックス効いてきて最悪だった・・・・・・何とか研修で二日空けるのでやるべき仕事ををやって、間に合わなかった仕事は先輩にぽいって投げてきたww


8時まで仕事をして、そのまま研修会場の宿泊施設にやってきた^^いやー綺麗だしいいねー!!!って思ったら、なんとーーーー!!!!シャンプーがねぇぇぇ><なぜかボディーソープがあったので頭を洗ってみたら、髪がキシキシになっちまった・・・・・・がーん><


明日研修が終わったらシャンプー買いに行こう!!!久しぶりにゆっくり出来そうだ^^