研修初日♪~手に職をつけるのだ!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

研修一日目でした!!宿泊してるからすごい楽だったよ~^^いつもなら考えられない8時に起きて、8時50分に部屋を出ても間に合う!!!いやー最高だね><


今日の研修は、図面の読み方でした!!半端ないくらい難しかったぜ・・・・・・・でも少し分かったから収穫ありって感じかな!??明日もこの調子で頑張ろう!!!


さて、久しぶりに同期に会ったわけだけど部署によって全然違うんだね!!今日会った奴らは、6時に帰る!!って言ってたけど、羨ましいな・・・・・・・・まぁー俺は工場実習いってないから、みんなより2ヶ月仕事を多くしてることになるからこんなもんだろww明日も研修だからゆっくりして寮に帰ろう!!!さーって頑張りましょう!!!!