風邪引いてしまったよぉぉ><♪~久しぶりにきついぜ;;~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

きっつぅーーー><意識がぼーっとするぜ><研修中風邪を引いてしまったのだ><かぁ~!!!をいたわっての宿泊なのに意味ねぇーじゃねぇか・・・・・・・・・・が痛い、鼻水が出る、そしてだるいのだ・・・・・・・・・節々が痛い。。。。。終わった、終わったのだ!!!


三日ぶりに会社に行って、ほい!!!メールチェック!!!おお”””、な、、、、なんと、80件!!!!新人相手になんぼメールしてんのよ!!!到底処理できるはずも無く、まずは期限ギリギリのものから処理。。。。。。。。なんだが、金曜日グループの打ち合わせだのなんだのって、あげく掃除機までかけるから結局17時から仕事開始・・・・・・・18時退社の予定は!!?????叶うはずも無く20時退社・・・・・・・・・・・・・疲れましたね。。。


明日は朝からシルビアいじりデス!!!先輩に「朝8時集合や!!」と言われたので、一緒に!!!風邪治るかな~!???今日は早く寝ましょう!!!明日のメニューは、


・ 配線のハンダづけ
・ 14段オイルクーラー設置



上記二つのメニューなのだ!!!油量が増えるのでオイルを追加4リットル!!!



日産SMエンデュランス(化学合成油) 10W-50 4L



TRUST GReddy トラスト グレッディ オイルクーラーキット スタンダードタイプシルビア S14//S15...


14段式よ!!!これで快適にアクセル全開だねー^^次はブーストコントローラーww><