研修始まり、始まり♪~難しすぎる・・・・・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

朝、8時20分まで、爆睡!!!!





viva 宿泊!!!!


目の前研修先なので、8時50分に出発・・・・・さぁ、始まり始まり♪♪んー、、、、、、、、、、





全くわからねぇえぇぇぇ!!!!!!


資格要件に「テスター使えれば大丈夫ッス!!!オームの法則も知ってれば大丈夫っす!!!」って書いてるのに、嘘じゃねーか!!!!!完全に電気を理解してねーとわからねーだろ!!!位相とかさー、ちょっと勉強してたからちょっとは分かったけど、オシロスコープ登場でもうさようならだねーーーー^^;


なので、挙手!!!!「先生、全く分かりませんが!!!!」


「なんでわかんないの!!???家の小学四年生でも分かるよ」と言われても、化学系出身ですから、自分!!!!!そして、どんな天才小学生よ!!


個別指導を受けた・・・・・・で、17時ちょいに終わったwwなんて幸せなんだ><こんなに早く帰れるなんてwwでも、全然わからんかったなーーーー。。。。。明日また頑張りましょう~@