偶然の一致♪~物理はダメだ・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

三日にわたる、激しい教育も終わりました^^いやいや、毎日物理のオンパレードで完全に講師を付けられてたからねぇ・・・・・・・・事ある度に、当てられ「分かりません!!!!!」と^^;恥はずかしいぃ、本当に恥ずかしかった・・・・・・・まじで、物理の勉強をしようと思ったよ!!!研修の後に必ずアンケートを書くんだけど、「無知の知」と書いてやったww


研修中に隣に座ってた人がさー、友達なんだけどね、びびったよ!!!!な、、なんと、同じ薬を飲んでいるじゃないですか!!!あの赤い独特の薬・・・・・・俺が何気なく薬飲んでたら、向こうに言われたのだ!!!このを飲むってことは病名2分の1に絞れるんですな~^^で、どっち!??と聞くと、俺とは違う方だったのだぁ^^毎日の生活の仕方とかさー色々お互い意見をシェアしたのだ!!!


聞いた話を聞くと、病状は向こうの方が重いね。日々の生活の制限は俺の方が遥かに多いが・・・・・・しかも二つあるからね!!!まぁー研修以外にも実りのあることがあってよかったよ!!!


明日は地獄の日だろうな・・・・なんせ三日あけたから><ぱっとメール確認したら、90件はあったしメール容量超えてますだってさぁ・・・・・先輩に電話したら、「今日戻ってくる!??」と言われたよ・・・・・・・仕事山積みなんでしょうね・・・・・・・怖いなぁー><


話変わるけどヤフオクでボンネット落とす予定!!!!ただいま3000円ww頑張ろう!!!