職場よりプレゼント!??♪~土曜日の予定!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

一日色々と打ち合わせだの、実験現場などなど行っていて自席にはいれんかった・・・・・・・忙しいけど、案外楽しくなってきた今日この頃!!!まさか、まさかのプレゼントがww



東京モーターショー
東京モーターショーのチケットなのだ!!!!


仕事で行くわけではないんだけど、チケットくれた><これってラッキーだよね~!!!いやー、さすがメーカーさんですねぇwwばっちり、楽しんできます!!!もちろん、見るのはGT-R!!!試乗もあるみたいだから、応募しておこう!!


さてさて、久しぶりにヤフオクにてパーツ落札^^今回はボンネット!!!!これで、俺もとうとう><いやっほー!!!今ね、ひそかに考えているんだけど結婚式シルビア搬入しようと思ってさ!!自動車メーカー勤務だから、それくらいクレイジーでもいいかなーって思ってさww


来月は、リアのエアロか!??



■スペシャルプライス/EUROU■シルビア S14/CS14 (マイナー前)リアバンパー



シルビア エアロパーツ リアディフューザー タイプ1 RS13 KRS13 RPS13 S14前期 S14後期...