やっぱりエンジン♪~週の始まりはGOOD!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

週の始まりですが、楽しく仕事をしてきました!!!昨日、社長が新車に乗ってる姿がテレビに出てたけどそれもまた高まりますな~^^


今日は20時までびっちり、お昼休みもなく仕事してきましたがいい日だった♪♪分解されているエンジン見ながら他社調査・・・・・・・・んーH社は頑張ってますな~^^コンロッドの薄肉化><かなーり、絞ってた!!!T社のも見たけど、これはある意味すごかった・・・・・・・・ってか、こんなにガスケットの厚くしねーと漏れるの!??


その後は、カム!!!!そう、カムだ!!!!バルタイ万歳だ!!!ちょっと勉強するとすごい面白い><こりゃ、はまりそうだ!!!シルビアにも是非カムを!!!!



【HKS】カムシャフト SR20DE(T)