あぃ らぶ すきぃー♪~とっさに英会話ww~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ほんとっ、まいるよ><毎日のメールの中に、いったいイングリッシュがいくつあるんだ!!!一日の1/3英語でやりとりしてるんじゃないか!??そんなこんなで、今日も打ち合わせ・・・・・・外人3人 vs ジャパニーズ2人!!!いやぁー片言の英語でなんとかしのいだww


途中、トイレに行きたそうにしてるんだけど、なんていえば良いのか分からんから、「Toilt??」と聞くと「Yes」と^^;なんだよーこの中学生以下の英語はww設計部署だから一般の人が色々動かれると大変だから、一緒についていく・・・・・・・・沈黙、silent・・・・・きっつぅーーー><しかたないので、適当に話しかける!!「I ,,,, I had lived in Hokkaido for 24 years」←おい!!!いきなり、全く意味の分からん始まり!!「Net year I will go. ・・・・ski!!」←おっ!!スキーに行くのねwそして、なぜか「I love ski」←うわっ、なんじゃそりゃww


やべーよ><meetingもなんとか終わった;;俺さー中国から来ている人で仲がいい人がいて、この人すげーんだよ!!中国語日本語英語フランス語なんでもしゃべれるわ・・・・・仕事の依頼で来たんだけど、勝手に英語タイムにして英語で「Rearry??」「Pardon???」連発ww隣の先輩に、「お前のアフォ英語のせいで仕事がはかどらん!!」と言われ、終了~><


その後は、先輩の歓送迎会があって飲み会に出陣!!!だけどさー、俺来週いないのよ・・・・やること山積みで、一人帰れず・・・・・・・結局、定時過ぎまで仕事してね、大変だったわ><ほとんどの仕事は先輩に押し付け、CADデータだけみんなが見れるところに格納・・・・・・・・結局飲み会いってもジュース1杯肉数切れで支払い・・・・割りに会わん><が、楽しかったから良し!!!


疲れたよ!!明日はモーターショーだね!!!!行ってきます!!!