GT-Rに酔いしれろ♪~in 東京モーターショー~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

Anyone Anywhere Anytime ゴーンさんが、プレス発表のときも言っていた言葉。そう、今日はモーターショー一般公開の初日♪♪ばっちり見てきましたよ^^いやー台風って事もあって、電車止まったりとハプニングもあったし、一緒に行く約束だった先輩と同じ電車だったりと、had a good timeって感じ♪♪


思ったより人が少なくて、色々見てきた!!まずは仕事に関係ありそうなところを見て回る・・・・・・んーやはり時代はディーゼルか!??どの会社もクリーンディーゼルを出していて勉強になった!!やっぱりトラック作っているところはすごいね!!三菱ふそうがすごかった!!!


その後は、今日の目玉!!!!NISSAN GT-Rだ!!!!一緒に行った先輩もGT-R(R33)に乗ってて、「これがみてえぇ!!!」と言っていたので二人で見に行くと・・・・・・・・・・


すげー人だ!!!!!


自分の会社だから、ひいきじゃねぇ??って思うかも知れんがまじで人がいっぱいだった!!!!!とりあえず近づくために、人ごみに行くと、、、40分待った・・・・・・・・・・・・でも、見てきたぜ!!!!GT-R!!!!日産の技術の結晶だ!!!!!



































画像が汚くてすまん・・・・・・デジカメ忘れたのだ><GT-R見た後だと、エボも大したことなく見えてしまった・・・・・・・









レクサス!!!



↓こいつサイドミラー無かったよ><空力考えているんだろうね!!!フロントミッドシップっぽかった!!!二人乗り><確かV12じゃなかったか!??





おっ!!画像が逆転TT許せ・・・・





仕事で使うから!!!フランジパイプ溶接なし!!!作り方聞いてきたけど、公差を考えると量産は難しいか!??




これはディーゼル!!SCRだね><化学だから、これは分かる!!!




いやー、楽しかった!!まだ見切れなかったから、来週もう一回いくのだwwみんなも見に行ってくれ!!!!俺はGT-Rを買うww