今日は何したっけ・・・・・♪~振り返りのために書いてみるww~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日って何したっけ!??とまじで思う、若年性アルツハイマーじゃねーかぁ!??疑惑のあるつばっちでーす^^さて、まじ何したっけ!???


お昼まで寝てたな、うん。確か12時くらいだwwその後、部屋をチョコチョコ片付けて、あっ、、そうそう!!!ボンネットが到着して、部屋の中に入れたら流石4畳の部屋wwほとんどが占拠されているのだ^^さっさと、取り付けないとなぁーーー!!塗ったりするから結構かかるよなぁー。。。。


久しぶりにブラックホークダウン見たなーーー><



ブラックホーク・ダウン


そうそう、ドライブに行ってきたよー^^久しぶりにアクセル全開してみたら、勢い余って縁石のゴツン。。。。。。。おお”””---何やっているんだぁーーーTTでも、楽しかったぜ!!!それにしてもオイルクーラーの威力はすご過ぎる・・・・・・・・全く油温が上がらない。。。。。


明日から研修のため、また宿泊です^^今は宿泊施設から更新中!!!一週間ぶっ続けだからね、結構ゆっくり出来そうだ!!!!そのため、勉強の本を買ってみた^^



マンガでわかる物理


何が何でも分かるように、簡単そうな本をチョイス!!!これで力学が少しはわかるか!??一週間後に期待ww