サーキットへの道♪~シルビア全開計画!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ういー><今日は頭痛がしあーすTT一日中ダラダラと過ごしました!!ボンネットゴシゴシする予定だったんですが、月曜日に疲れが溜まるとまずいなーと思い、ダラダラと^^;洗濯したり、掃除したりしてたよー^^シーツ洗濯したら、5時間乾燥機にかけても乾かないってイベントが起こったりもしたけどww


まぁーそんなこんなで、ダラダラしてたんだけど80スープラに乗るチキチキさんから電話が来た!!まぁー今出張中で、会社に居ないからねぇー土日かまってもらえないのだよ><いろは坂レンタカーを借りて走りまくったらしいwwそんな出張先で、知り合いになった人とサーキットに行こう!!って話になったらしく、お誘い電話でした!!!


最近走ってないからね、行こうかなーって思いますよ!!!でも行くにはそれなりに準備をしないと^^;ブレーキO/H(←これmust!!!しなきゃ死ぬ・・・・・)でしょ??プラグも交換して、新しいバッテリー入れてと・・・・・・・あー、フロントタイヤ新調しないと刺さるねwwもうスリップラインが出そうだからww某オークションで、フェデラルでも買おうかなぁー!?2本買っても大した額じゃないしね!!



【新品当日発送】フェデラルSS595 215/40R17 FEDERAL


今年はしっかりと冷却対策したから全開時間は増やせそうだ!!なんせ、ローテンプサーモ・オイルクーラー・ボンネット(←まだ未装着だけど^^;)とつけて来たからね!!後は是非ともブーストアップをしてぇ><今、これまた某オークションにてブーコンを落札にかかっているけどなかなか高くてね・・・・・・・手っ取り早く、強化アクチュエーター突っ込んでブースト上げるのも手だね><ただ、ブーストをいじれないから、やっぱりブーコン・・・・・・



【即納】トラスト グレッディプロフェックB スペック2TRUST GReddy ブーストコントローラー



HKS 強化アクチュエーターキット シルビア(S14)


最近自分自身の手でエンジンのセッティングをしたいなーって思ってます。面白そうじゃね!??ROMで新たに自分で追加するのも面白そうだし、e-manageみたいなサブコン使っていじるのも面白そう!!!財布と相談して、買いたい!!!!是非!!!



TRUST GReddy e-manageキット:車種B


欲望を書いたらキリが無いんだけど、まさか、まさかの二号車選びもしてたりと・・・・・・・二号車4ドアAT、まーまーはえぇーこと!!!こんなワガママ聞ける車は日産にはないんだよねーーー><スカイラインとかまだ高いもん。。。。。なんか見てたらツアラーほしくなってきた。。。。。。。でも会社で「ツアラーV買いました!!!」なんて言ったら、出入り禁止になるんじゃね!????まーゆっくり考えよう><おお””、、、明日から仕事じゃねーか・・・・・・・まじでぐったりだよね><頑張ろう!!!明日は早く帰る!!!!