海老になった、今日この頃;;♪~全身ダルす・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

朝6時。。久しぶりに激しい腹痛で目を覚ます・・・・・・・・最悪な一日の始まり><仕事に行くまでに、ずっとトイレに行ってたよー><あまりに痛いから会社に行くのをやめようと思ったぜ。


少し落ち着いたので、仕事に行ったんだけど会社でもずっとトイレへ~><いやぁー、まじで参ったよTT本気で入院すると思ったねー!!!先輩に事情を話すと、もう帰れ!!ってwwいや、そりゃ無理っすよ!!って伝えてみると、定時で帰るように!!って><先輩も出張だったから、お言葉に甘えてかなり早めに退社!!みんなに速いねーって言われたけど、まじできつかった・・・・


食事全然出来なかったからね。。。。さっきやっとちょっと食べたんだけど、まだ調子が悪い・・・・・・・・昨日、寝る前に具合悪くなるのを知っていてカップラーメン食べたのが原因だよね><当分は食わん!!!