道♪~行けば分かるさ!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

職場でコピー用紙を取りに行ったら、先輩が突然びっくりした!!「最近何かに追われている気がして・・・・」と^^;オイオイ、追い込まれすぎだろwwまぁ、励ますつもりで「元気があれば何でもできますよー^^」って言って見た!!その先輩と、「迷わず行けよ行けば分かるさ」とか話しているとそれを聞いていた人が、「お前ってそーゆーの影響されやすいよね」って言われたけど、確かに!!!






そんなことを言いつつ、お仕事お仕事><ふぅー、今週は内臓がご機嫌斜めだからあまり気分が良くないよねーTTベンチで回しているエンジンはきちんと点火されないし・・・・・・・・新品エンジンのはずなのに、2番3番が点火しないって言われても全然原因不明・・・・・・・早く回さないと日程がドンドンきつくなるよねぇ。。。。。そうそう、打ち合わせ言ったんだけどほとんど俺が発表で変な汗をかいたよ・・・・・言葉足りず、先輩が援護射撃を撃ってくれたけどこのプロジェクト俺ほとんど一人・・・・・・案外楽しいからいいんだけどね^^


帰宅して、久しぶりにテレビを見てみた^^あやぱんが毎週見ている「暴れん坊ママ」!!思ったより楽しかった!!ってか、ちょっと感動して泣いてしまったww明日は定時退社日だけど退社時間が過ぎてから打ち合わせがあるからまた帰れんなーーー!!!残業時間をきにしつつ・・・・・・・・・・


今日の最後の内容はちょっと面白いことを見つけた!!!googleのイメージ検索で、検索したイメージが動き出す!!!手順は、適当にイメージ検索→アドレスのところに、javascript:R=0; x1=.1; y1=.05; x2=.25; y2=.24; x3=1.6; y3=.24; x4=300; y4=200; x5=300; y5=200; DI= document.images; DIL=DI.length; function A(){for(i=0; i

参考:裏ワザ?バグ?Googleで検索した画像が踊りだす技 (←アメーバニュース)


ブーストコントローラー落とせなかったーーーーTT次のチャンスを狙おう!!!