年に一度のお祭り!??♪~初めての超過残業・・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ういーーー、今日は定時退社日だぞ!!!な、、、なのに、、、、、初めての超過残業・・・・・・・・・・これはやりすぎだ!!!15時から会議開催のはずが、、、予約していると言う会議室が、なまら偉い人でいっぱい!!!時間になったので、意気揚々と突っ込んで行ったら、簡単に追い返されたwwこっちもサプライヤがいるんだよ!!! 交渉むなしく、決裂。。。。。。すると自分の部署の偉い人が来て、会議室を探してもらった!!!偉い人の権限を全開に使ってねwwでも、やっぱり無理だったわーーー!!!


で、結局は会議室を押さえた人が間違った会議室を押さえていたwwまぁ、30分おくれで無事開始!!!!!英語ばっかりーーーー><全然わかんねーーーーー!!!!!で、結局終了時刻は20時半・・・・・・・超過残業申請してねぇーーーTT


しかもさー18時からお祭りだったのよ・・・・・・・新車発表の時にはあるんだけど、今日は熱かったから行きたかったTT会議終わってから行ってみると、お祭り終わってたけど、、なんとエンジンかけてくれた!!!!いやー素晴らしい!!!!モチベーションが上がったよ!!!!


そうそう、今週の金曜日にブレーキのオーバーホールするんだけど、ディーラーに電話して手配した!!!自分の会社の人だけど、一応俺もお客様だからねーーー!!!!ブレーキばり効きにして、サーキットを攻めるぜ!!!!



ファイテンレーシング ネックレス リミテッドエディション



ファイテンレーシング ネックレス エボ



ファイテンレーシング チョーカーブレスミラー



ファイテンレーシング チタンバングル



ファイテンレーシング ブレスレット



 2007年お客様大感謝祭! 『洗車の王国』名物! 丸見え♪選べる福袋  【こだわりのボディー...