出張、会議、そしてドリフト♪~明日は勤労感謝の日!!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

出張でしたーーー><昼過ぎに出発でしたが、行く前に図面書いたり、データ転送したり、来週の打ち合わせの日程調整したり、やることいっぱいだったけど結局ほとんど中途半端だった;;まぁ、しかたないのよ・・・・・・・何やるにしても遅いから・・・・・頑張ろう!!!


さて出張です!!!今日は日産テクニカルセンターへ!!!いやー面接受けたり、救急車で搬送されたり思い出の地ですね・・・・・・・・・16時から開始!!!!!俺の所属するエンジン開発部隊はなぜか、ココじゃないんだよねーーー!???なんでだろうね!???まぁ、来年の5月からテクニカルセンターに部署移転が決まってるから、まぁいいんだけど^^;


長い、、、、それにしても長い!!!ダラダラとよーわからん話を永遠とされたよ;;英語で打ち合わせだったんだけど、しゃべる奴も大したことなくてイライラ・・・・・アンドゥ、、、アンドゥ。。。。ってずっと言ってた・・・・・・こいつの口癖は、「ダメです」「ダメです」まじ、うぜぇーーんだよ!!!!否定しかしねぇ・・・・・・・


結局終わったのが21時半・・・・・・二日連続超過残業・・・・・・・・・・・またしても事前申告してないww偉い人にぶっ殺されるべwwしらねーーー!!!!で、終了後先輩にメールしたら駅まで迎えに来てくれる!!って言うのでお言葉に甘えたwwラーメン食いに行ったら、店員にぶちまけられてズボンがずぶ濡れwwいっぱい謝るから、こっちが申し訳なくなった・・・・・・・帰り途中にドリフトスポットを見に行くと、いるいる!!!!ドリ車!!!!14が多いね、最近!!!!!


ちょっと話しかけて、寒いから帰ってきた!!!!明日は有休ーー^^ゆっくりするのだ!!!!


出張行くのにGT-Rに乗った!!!ボディー剛性があるねぇ・・・・・やっぱり。。。。やっぱりボディーって大事だね!!!どんなにをいじっても、ボディーがしっかりしてないとせっかくのポテンシャルを発揮できない!!!!シルビアも少しボディー補強しようかな!???そんなスポーツカーもやっぱりナビがあると便利!!!



★【送料・代引無料!!】CN-HDS700D PANASONIC パナソニック7V型ワイドモニター 2DIN AVシステ...


家に着くと、あやから手紙来てたよ^^嬉しいね、ラブレターwwまぁ、俺から手紙を書いたんだけどねwwそんなあやが好きなキティーグッズ発見^^



ハローキティとLEDピンクストレートライトセット