キャリパーオーバーホール♪~2日目!!!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

肉体が朽ち果てそうだ・・・・・・昨日の激しいオーバーホールから一日があけたが、全身疲労困憊・・・・・・が、、、頑張るのだ、、、今日もTT


ピストン削り人力では不可能と判断したため、ドリルを買いに行ったwwドリルの先に、研磨するもんつけて磨くのだ!!!!先輩と二人で購入、、、、、、さっそく試してみる!!!!!


す、、、すげーパワーだwwwちょー綺麗になるww


綺麗になったので、さっそくキャリパーにピストンを入れてみると・・・・・・・入ったーーーー!!!やった、やったぞ!!!!自分でくみ上げたキャリパー!!!!効きが楽しみだww



ブレーキオーバーホール
お次は、ローターとパッドの研磨!!!ガンガン磨くぜ!!!!



エンドレス ブレーキパッド CC-A フロントシルビア S14/S15 ターボ


せっかくだからブレーキホース買っておけばよかったTT



ENDLESS(エンドレス) ブレーキラインスイベル・スチールタイプシルビア S14K'S


きちんと元に戻して、さーフルード注入・・・・・・・先輩の車と二台同時平行だからすごい大変だ・・・・・足が、足がプルプルしとる><そして、また日が暮れた・・・・・・同時に何とか車高をちょい上げに成功!!!だが、まだまだ車高あげなくちゃ^^;


明日も頑張ります!!!!!と、色々やっていますがイベント発生!!!あやちゃん入院したーーーTTまた胃腸炎らしいです・・・・あの子はどーしてまた胃腸炎なんでしょうか。。。。。。大丈夫なんでしょうか!???心配してたら何も出来なくなるので、出来るだけ何かに集中しよう・・・・・・・いつも頭痛いとか、肩が痛いとか言ってるからきちんと治してほしいですね。。。。。せっかく結婚するのに、病気持ちは俺だけでいい。