今月のカード支払いは??♪~小金持ち終了・・・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

昼出勤でした!!!いや、それにしてもゆっくり寝たよ><でも、いつもどーりに起きちゃうんだよねぇ。。。慣れと緊張にはびっくりだぜ!!!


お昼に出勤すると、打ち合わせの時間変更になっていたーーー><まぁ、昼に行って思ったことは、昼間からいないと仕事がいっぱい溜まるって事だww


いやいや、今日は調整ごとばかりで大変だよ・・・・・・・・まっ、おかげで明日は残れるし、いいかもね!!!いっぱい働きたいわww


家に帰ってきて、久しぶりにカード決済の額を調べると!!!!!





支払い額:10万超えている!!!!!!


や、、、、やりすぎたぁ^^;やべぇ。。。。。終わったTT今月は、節約生活送るぜ!!!!!結局落札しようと思った車高調3万超えたしねぇ;;かぁ~~~><お金無いわ。。。。。。。明日も頑張りましょう!!!外に出たらお金使うから、ゲームでも買うかなTT



[100円便対象商品] DS ドラゴンクエストIV 導かれし者たち 11月22日発売予定



[100円便対象商品] DS ファイナルファンタジーIV 12月20日発売予定



[100円便対象商品] DS レイトン教授と悪魔の箱 11月29日発売予定