俺なら回せる!!!!♪~車高調が、、、車庫調が・・・・・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

一日終了!!!なんかブログを更新しているこの瞬間が一日の終わりのような気がする^^;疲れますたよ、ほんとますた・・・・・


一日教育だったよぉ><まぁ、いつもの事だが、同期がいっぱいいるらしいが、誰だかわからん・・・・・・友達少ねぇ。。。。。


いつもどーりに職場開催だったので、終了後仕事に戻ったんだけど、いやーまいったよ、よくわかんないんだけど、先輩の仕事がなぜか、俺がやることになっていて、俺が手伝うって話だったのに、俺がほとんどやる羽目になっている・・・・・・工数いっぱいでそんなの手が回らないよ。「無理」って言ったら、なんか切れるし・・・・・・元々俺の仕事じゃねーだろが。。。。。


帰りの電車では、馬鹿な女子高生が、騒ぐ、、携帯ガンガンならす、電車から降りるなり口にくわえていた爪楊枝大きい番吐き出すし、まじでヤキいれようかと思った。でも、いかにも知能が低そうだから絡んで、もっと頭の悪い奴出てきたら嫌だから何もしなかった・・・・・・なんか、ダメな日本人っぽいな、俺><


今日はいいこと無かったわ。唯一、一つ上の先輩が「俺なら車高調回せる!!日曜日やろうか!!」と言ってくれたことが救いだ・・・・・・疲れたなー><寝よう・・・・・ぐっぱい、みんな!!!


↓こんな親がいるからガキが調子こくんだ。。。。
「じゃあ休めば」と簡単に学校を休ませる親たち
 学校や教師に不当な要求をするモンスターペアレンツ、とまではいわないものの、首をかしげたくなる親の行動は少なからずあるようである。..........≪続きを読む≫