これからやっていけるでしょうか?♪~気に入らないこと~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

教育でした!!講師のおっさんがすげー愉しい人だった!!なんともすごいのが、会社への忠誠心!!!日産車以外仕事をしているときには乗ったことが無い!!と言っていたwwタクシーも日産車が来るのを待つらしいww自分の父親の葬儀も、霊柩車は日産車!!って言ったんだってwwしたら、霊柩車って日産車無いことが判明だって!!!退職後、初めて他社の車に乗って、他社もいい車を出している!!って60歳を過ぎて知った、若いうちに色々乗っておけ!!だってさ~><粋なおっさんだ!!


研修も、この講師の人生と車についての話がほとんど!!車はターボでFRだってずっと言ってた!!俺もずっと思ってたんだけど、最近の車のスロットルって全部電子制御されていて自分のアクセルの踏み方関係なしに、ぜーんぶ電子・・・・・車を操っているってより、完全に乗せられている。。。。おっさんも同じ事を言っていた!!


18時までずっーとしゃべりっぱなしで、元気いい!!!俺らみたいな若い人と話すと元気出るんだって!!!60歳過ぎているとは思えなかったね!!!明日も楽しみだ!!!研修終了後、ネットで勉強しなきゃいけなくて勉強したよ・・・・・業務時間中にやれ!!!って言われたんだけど、業務中にやる暇無い。。。。結局、研修終了後も仕事だった><明日も頑張ろう!!


通勤時間中のを読むのが生活スタイルなんだけど新しい本を買ってみた!!!



探偵ガリレオ



予知夢