常人には理解されない??♪~坊ちゃんに制裁を!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

激ヌル研修終了です!!!まじいいおっさんだったぜ><終わる瞬間、すごい感謝されてしまってちょっとびびったね!!俺も楽しく研修を受けれました、ありがとうございます!!と伝えて、メールチェック!!!そうそう、昨日ぶち切れたメールあったのよ~!!!何がムカつくって、大したことないかもしれないんだが俺は許せん。


俺の仕事は6発8発のエンジン担当なのさ!それが、なぜか知らんが4発エンジンもちょいとやってましてね。仕事自体は大して難しくないのよ、ほとんど電話交渉だから。ただ、工数がすごいかかるんだよ!!で、ここからが本題!!!そもそも、担当してる人がいるんだけど、なぜかコイツ全部俺にやらせようとするんだよ!!!!ちょいと切れたのが、先週一週間研修でいなくて月曜日に戻ってきたら「ココまでやったから、後引き継ぎ」とか言ってんだよ!!!はぁ???って感じだぜ!!!担当はあんただろ!!!俺はサポート!!!そこお忘れなく!!!大してアウトプット出来てないんだけどさ、雑魚には雑魚なりの仕事が山積みなのだ!!言い方が気に入らん!「俺、忙しいからここ手伝ってくれないか?」とかなら話は分かるが、何引継ぎって???意味わかんねーよ!!しかも、忙しいなら分かる。水曜日は定時で帰ってるし、毎日教えてるんだか良くわかんないけどずっと話してるし・・・・・・・ありえねーよ。取り合えずムカついたからシカトしてやったw


昨日のメールでビビッたのは、派遣できている先輩いるんだけどなぜかその人が仕事やってんの!!!!CCで俺にメール入ってて知ったんだけどね。なんであいつがやんねーんだよ!!!!忙しいってばっかじゃねーか!!!他の先輩も他部署の人まで言ってるよ、忙しそうには全く見えないって!!俺も正直そう思う。口ばっか達者でまじムカつくわ。この坊ちゃん一度粛正しねーとわかんねーだろうな、、、、取り合えず、月曜から完全包囲網作ってやるわ。もっと年次の高い先輩に片っ端から相談して、潰してやる。


最近思うんだが、この会社は空気が合わんね。まじでそう思う。人種が違うよ。挨拶一つできねーしな。この前、偉い人と飯食ったときに言ったら「挨拶されるよ~」って言ってたから、あなたが偉いからです。って言ってやった。まじくだらね、楽しい仕事のはずなのにね!!


月曜日も研修。。。この研修も意味が分からない。問題解決ツールを学ぶって物なんだけど、問題解決ツールって何よ!??そのツールが正しいって誰が、どーやって決めたんだよ!!!みんなで同じことやってても本当に困難にぶつかったときに、結局は画一的な意見しか出なくて解決策なんて見つからないと思う。突拍子も無い意見は抹殺される。結局のところ、マイノリティーはシカトですよ。まぁー、そもそもそんなツールで問題解決されるなら、世の中に問題なんて起こらないだろ。


はぁー悲しくなるな。。。シルビアに乗っているときだけが、自由だ。あのコックピットだけが俺の聖域だぜ><ただいま某オークションにて前置きインタークーラーバトル中!!!絶対に落とす!!!今日の夜は、年賀状印刷用シルビア撮影会決行予定!!!乙う、ご期待!!!!