メガシリーズ♪~ボリューム満点!!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ネットのニュースで、マックでメガシリーズ発売!!!ってのを見たので、買っちゃいました^^愛車で、ブォォーンって行くたんだが、なまら混んでいる!!!!


はい!!!却下!!!!乗ったら止められないwwそれが、シルビア!!!ほーい、ドライブですよ~!!!!いつものコース!!!!ちょろっと流す予定だったのが、思いっきり流れた><タイトな左コーナーなんだけど、ちょっとしたギャップがあるんだ。右リアの荷重が抜けるんだが、思いっきり抜けた。。。。。。。アクセル抜いたらぶっ飛ぶから、踏め踏め!!!!


ふぅー楽しかったwwタイヤから懐かしい香りがしてた><タイヤの溶ける臭い!!!!無駄に遠回りして、マックを覗くと!!!!!!おっ、空いてる^^さっそく購入!!!おれが食べれるように、チューニングしてもらう!!


マック


ほい!!!こんな感じ!!!
メガタマ

ふい!!!!箱をあけると、玉手箱だwwいつもどりの感想だが、CMほど大きくないのだwwパクパク・・・・・・・、、、パクパク。。。。。。。。。んー、思ったよりボリュームあるぜ^^;ふぅー、なんとか完食><もういいやww


昨日から風邪気味なんですよ><体が痛いんだよね、節々!!こ、、、、これって、インフルか!!!!!タミフルか!!!!!?明日も教育だから、体が疲れなくていいぜ!!!!