お父さんと一緒♪~仕事って、そんなもんだよね~^^~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

横浜で仕事でした( ̄▽+ ̄*)仕事っと言っても、研修なんだけどね!!20人中6人知り合いだったから、受けやすかったのだ((>д<))メンツはいっぱい!!!自分の父親と同じぐらいの人とか、いっぱいだ!!!ゲームのような研修だったから、楽しかったね!!あっという間に、仕事が終わったぜ!!!ほい、帰宅!!!


夢の18時台ですよ~ヘ(゚∀゚*)ノ取り合えず、洗濯したりクリーニング出したり、掃除機をかけたりと・・・・・・・・・ある程度、部屋を綺麗にしたら荷物の引取り~★★ほほっー、オイル到着( ̄▽+ ̄*)


部屋の中がオイルだらけだ(゜д゜;)右からエンジンオイル!!!日産純正のエンデュランス!!昔からずっと愛用しているのだ!!!次は、最近使用しだしたBPのブレーキオイル!!んで、左の二つがミッションオイルデフオイルっす(*⌒∇⌒*)こいつもBPね!!インプレ楽しみにしててねー≧(´▽`)≦
オイル類



日産SMエンデュランス(化学合成油) 10W-50 4L



BP オイル ブレーキDOT4 18L 1缶



有名メーカー 人気のオイルを超特価販売中!!BP ギヤーオイルX7117 75W-901L(1リットル)



有名メーカー 人気のオイルを超特価販売中!!BP ギヤーオイルX7117 75W-901L(1リットル)