帰宅♪~ココは暖かいね~><~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

戻ってきましたよ!!!北海道→神奈川へ;;悲しすぎる><はぁー、仕事が始まりすねぇ。。。。。頑張りましょうか・・・・・・・神奈川に来て、初めての年賀状を読みました!!!が!!!!!30枚だしたはずなのに、10枚しか来てなかったTTきっと明日は来るはずさ!!!


冬休み中イベント発生です!!!予想通り胃に潰瘍できました・・・・・・・・・8年付き合いのある主治医に診てもらうと、ズバズバと言い当てられました~!!!大腸にある潰瘍君たちのせいで、ちょっち腸閉塞気味だったんですねー!!!トイレ出ませんでしたからww


が増えましたwwわーい・・・・・・・よくよく考えてみたら、怖いね~><だって大腸と言っても、直腸付近の潰瘍が、だんだん上に上がってきてるってことでしょ??実は小腸の検査はしたことないのだ!!!もしかしたら、小腸十二指腸潰瘍だらけだったりして^^;ここ二日で、肛門部にも病変確認。。。。。がーんTTまぁ、主治医に神奈川の医者に即行けと言われたので明日病院予約するよー!!!


まっ、実は明日も冬休みなのだwwからだ休めます!!