Sタイヤで攻めろ♪~あっという間に、車生活★~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

あっという間に、シルビア生活に戻ってきてしまいましたwwモーニングコールは、運送屋のおっちゃんから!!Sタイヤが送られてきました~^^わーい!!一本1000円の格安タイヤ><先輩が京都から送ってくれたのだ!!


部屋に搬入中に、掃除のおばちゃんに会って色々聞かれたよ!!一応ちょっと使ってあるから、タイヤが溶けているのだ!!普通の人には、火事で燃えたように見えるらしい・・・・・・・・・4本で10万以上するよーと伝えたら、贅沢な遊びだ!!と言われた^^;


部屋に搬入して、記念撮影!!!後2回くらいはアタックできそうだ!!!
Sタイヤ



シルビアのパーツであふれている室内・・・・・・17インチ6本GTウィングボンネット・・・・・・あとシート1脚ブロアモーターオイル一式。。。。。。4.5畳なんだがシルビアのパーツで溢れているのだ!!!
シルビアの部品



昼間は久しぶりにシルビアで走って、一人で吉牛行ったり、特定疾患の返金手続き行ったりと楽しくドライブしてました^^部屋の掃除をしたり、4時台に風呂入ったりと、マッタリと過ごさせていただきましたー^^後は、明日仕事・・・・・・・地獄だねーーー;;頑張る!!!