今頃だけど・・・・♪~たまに思い出す。。。。~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ニュースを見ていると小室小室と大人気ですね。。。皮肉なもんです、落ち目になると誰も気にも留めないが、犯罪を犯すとコレです。。。。マスコミマスコミだし、小室小室。。。。まぁ、実にくだらん。。。


見るついでに、もう一つ!見たよーF1 ブラジルGP!!!ラスト1周ラスト2コーナー、本当に鳥肌たったね!!明智光秀3日天下マッサ15秒ワールドチャンピオンワールドチャンピオン取ってくれると信じてたんだけどね、オレ・・・・ でも、ハミルトンが勝って喜んでいる姿を見るとそれはそれで良かったのかな、と思うwwおめでとうでした!!


さてさて、前置きが長くなってしまいましたが結婚式のアルバムが出来たようだ。。。あの日は、オレがワールドチャンピオンだったねww


アルバム1


アルバム2

被写体も良い!??が、やっぱりプロが作ると違うね~!!! うむ、オレもプロとして生きるために頑張らなくちゃねぇ。。。。


結婚して来月で半年か~!!!あっと言う間だったなぁ、ってかさぁー学生の頃に比べて一日一日がメチャメチャ早いんだよね^^;どーっすか、みなさん!!年取ると一日が短く感じません!??