オバマの演説♪~Yes we can!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

Yes we can!! Yes we can!!!

新たな仕事を振られるたびに、連呼した!!!なんかこの言葉で頑張れる気がしたww


さて、今日は久しぶりに6時に仕事終えた!!!

お前、帰るのか!??

Yes we can!!!


嘘です、嘘ですよーー!!!今日は、オバマの次期合衆国大統領になるべくTOEICと言うテストを受けに行きましたー><2ヶ月に1回くらいあんのか??2000円くらいで受けれるから、お得なんだよね~!!!会社の昇進にも点数で足きりあるから、英語は必須なんだー!!!一応、入社のときに必要な点数は取っているんだが、やっぱり英語は話せるようになりたいからね~!!!予定では5年後くらいからは海外生活なんで・・・・一時期趣味で、TOEICの勉強してたので、さてその成果は!??


リスニングは「Donmai!!」。。。。でも、文法問題は「Yes we can!!」、長文はあともう少しで全部読めそうだった、「Osii!!」><うむ、2時間のテスト集中力を保つのは大変だったぜ・・・・・


ちなみにTOEICの勉強はDSを使った^^



『NDS』TOEIC TEST DSトレーニング


Yes we can 結果が楽しみだ!!
Yes we can 明日はショップだ!!!
Yes we canYes we can・・・・・では、また明日。。。