冬休み終了♪〜通常営業開始!〜 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

極寒の大地、北海道のグルメロケ「いやしんぼ万歳」も終わり、明日からは会社の食堂でグルメロケを行おうと考えているつばっちです!!皆様、ご無沙汰MAXです!!


はぁー明日から仕事なんすよ………えっ!??「十分休んだんだから働け」って!??ノンノン、メンズノンノ!!それは違いまんがな(笑)ダラダラし過ぎて体が動くか心配だ!!!仕事自体は好きだからまぁー問題なしだが…………


取りあえずまずは体を今週で元に戻す!!北海道のグルメロケロマン談は明日から更新予定!!では!!!