食って、喰って、悔いまくれ!!♪~そして、蹴って蹴ってけりまくれ!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

熱血テニスプレイヤーつば造の「いやしん坊!万歳」です!!!正月は食った、まじ食った!!!そしてまじで悔いたTTうまい!!と思った、そこのあなた!!!あなたも「デブへの階段」を登ったと見たww


今日から仕事でしたー!!!思ったより、が動いてびっくりしました!!うむ、いい事だ!!!しかしねー、仕事始めからめんどーな出来事が起こりましたよ・・・・・


あっ、関係無いけど俺の会社でのあだ名は、「めんどー」デス!!えっ、なぜかって!???


仕事以外のことは「めんどーなんで嫌です」と、言うからです!!


例1
「めんどー、ジュース買いに行こうぜ!!」


「めんどーなんで嫌です」


例2
「めんどー、トイレ寄っていこうぜ!!」


「めんどーなんで嫌です」


使い方はこんな感じです・・・・・まぁ、どうでもいいですね。。。。さぁ、本題です!!!


いつも朝は、愛車フェラーリ号(嫁チャリ)で行くのですが、駐輪場罠(トラップ)が仕掛けられていました!!そうともしらず、「ガチャリンコ!!」と止めて仕事に行って、帰宅!!!


を「チャリーン」と入れて出そうとしたら、出ない!!!引っかかっている!!!


あ”~めんどくせー」と思いつつ、「ガチャガチャ」・・・・全然出せる雰囲気ゼロ。。。。うむ、何度精算手続きをやっても出ないので、強行手段開始!!!


1.思いっきり引っ張ってみる


2.チャリ固定器を蹴り飛ばす



かなりの勢いで蹴っ飛ばしていると、不信な目ですごい見られた、、、、、、無視!!!さらに蹴りを入れるが俺のガラスの脚が壊れそうなので素直に駐輪場にあるヘルプ電話を使用(←最初から使え!!とは言わないでね^^;)。。。全然でないので、その度にガラスの右足で蹴りをかまし、電話!!!ようやく3度目ででやがった!!!なんか分からんが、遠隔操作ロックを解除してくれた!!!おかげで脱出出来たが、15分も無駄にしてしまった・・・・・


ったく、仕事始まりがこんなんで今年は大丈夫かYO!!と思ってしまいましたが、頑張りたいと思いまーす!!!おっと、こんなに書いたのに残念ながら「グルメロマン談~デブへの階段~」がかけなかったTT画像アップロードしたんだ!!!明日こそ書く!!!こう、ご期待!!!