グルメロマン談♪~デブへの階段!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

大学時代の友人が来てました!!こいつの彼女嫁の親戚なので、結婚でもしたら俺の親族になります。。。。世の中は狭い!!と思う、今日この頃、皆さんお元気ですか-!???飯食ってますか-!??うまいもの食っていますか-!???そう、今回は兼ねてから宣言していた「グルメロマン談」!!ようやく書きま~す!!!



僕とシルビアとマークⅡの走る道!?-串揚げ

ほい、これは塾講師(Z講師)の集いの時に食いに行った「串揚げ」です!!「有名なの??」と思うかもしれませんが、全く無名です。。。初めて食いました!!まぁ、食っていると脂っこいので飽きてきます・・・・ちなみに「タレの2度つけ禁止!!」デス(w_-;そうそう、後輩が「ビールください」って言ったら、「グラスあけてもらってもよろしいですか?」と丁寧な言葉で言われていた。。。直で言うと「グラスあけろや!」と何も変わらないっすね~と後輩がグラスを開けている姿が印象的だったww



僕とシルビアとマークⅡの走る道!?-スープカレー

ホイ 、これは嫁と嫁の弟と食いに行った「スープカレーと言う食い物です!!「有名なの??」と思うかもしれませんが、なぜか「なまら有名です!!」ちなみに俺は普通のカレーの方が全然好きです!!特にに残った最後のカレーが一番好きです!!このカレーは「辛さ」の調節が出来るので、「市販のカレーの辛口レベル」ってのを選びました!!が!!!!激辛でした・・・・・・一口食ってむせました・・・・・・ありえない辛さです。。。。嫁の弟も同じ「辛さ」だったのですが、「美味い、美味い」と言って食っているのが印象的でした。。。。「お母さんから3000円貰った!」とご満悦だった弟君が会計の時に全額僕に支払わせたのが最も印象的だったww



僕とシルビアとマークⅡの走る道!?-いくら丼

ほいほい、これは飛行機にのる寸前にと食った「いくら丼」デス!!「有名なの??」と思うかもしれませんが、海のものと言えば「北海道!!」です。これを食わずに北海道は語れません!!!人類が明日滅亡する!!ノストラダムスに言われたら、絶対に食います!!!プチプチ感がたまりません、口の中で弾けます!!ヤクでもやってらりっている弾け方です、きっと^^食べながら嫁を見ていると、北海道バイバイすることに非常に残念そうな顔をしていたのがとても印象的でした・・・また来ようね^^



僕とシルビアとマークⅡの走る道!?-北海道で一番売れているキムチ

ゴキブリ
ホイホイ、これは家族で食った「スーパーキムチ~今、北海道で一番売れているキムチです~」です!!!今まで「漬物」は食べなかったけど、めちゃめちゃ美味かった!!!神奈川に戻って速攻で買いました^^ちなみに、親父がこのキムチをおかずに飯を食っている姿が印象的だったww


うむ、おいしい物を食べた旅行であった!!どうですか、皆様、この「グルメロマン談」楽しんでいただけましたでしょうか??今後も美味いものを食いに北海道へ帰ります!!次回の「グルメロマン談」更新はゴールデンウィーク後っすかね!??では、では!!