記念距離走破♪~祝、ラッキーセブン><~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

皆様、本日無事に成人式に出席してきました!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Viva 26歳!!!!今年は27歳だ!!!!ってかさ、今日普通に仕事だし、成人式とか関係ねーし・・・・・・・うむ、成人の方オメデトウ!!大人として頑張ってくれぃ!!!日本のために働くのだ^^


ほーい、久しぶりにマシンネタっす!!!全然綺麗にしてなかったので、ササッと拭いた!!



ソフト99コーポレーション  フクピカ 12枚入り
↑愛用品。週に一度拭きますぅ↑


僕とシルビアとマークⅡの走る道!?-マークⅡ

綺麗にしたけどよく分からんね。。。ちなみに茶メタっす!!はぁー14ねぇ、サビが出てきてねー、サビ取りっすか!???ローン組んで、塗りなおすかなぁー><マジョーラにww(←えっ、塗りなおして無いじゃん!!新たな塗装だよ!!)



僕とシルビアとマークⅡの走る道!?-77777キロ

そうだ!!記念すべき77777キロ突入です!!!写真と撮る為に、近場でコソコソと走ってたので距離が伸びずようやく到達!!!でもマシンは100000キロからです!!ボディーがようやくしっくりとくるらしいです!!!楽しみですな~^^ツインのメタル+フライホイールにも慣れてきたし、走りまくりたいっすね~!!!あっ、DVD買いました^^今週取り付けます!!