痩せた、痩せた♪~明日は絶対やつれる><~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

芸能活動停止中の、患者似(カンジャニ:由来は入院患者一歩手前デス)つばっぷです!!タイトル通り減量に成功しました^^嘘ですが、明日はボクシングの試合なので減量しています!!本当は、明日は楽しい楽しい大腸カメラの検査です・・・・・前回の血液検査が悪かったので、残念ながら検査です・・・・はぁー今日は全然食べてない+下剤投与開始のため1.8kgの減量に成功っす^^唯一良い事は3連休ってことです!!


さてさて、術後すでに半年経ったわけですが筋肉が全て落ちました・・・・・・昔から大したこと無い体だが更に磨きをかけただらしない体へww


少し筋トレ(←絶対やらないと思うがww)でもしようかと思い、ネットサーフィン・・・



高橋克典流・肉体改造


これだと思ったのが、「特命係長」っす!!!そー言えば、正月に映画もみたんだよww嫁と嫁の弟とね!!!



特命係長只野仁


オレも明日特命受けてきます!!!辰夫に「今度の特命は、お前の大腸の中を見てこい!!」ですね。。。。生きてたら明日更新しま~す!!


PS. タバコをやめて半年だけど、特命係長を見るとすごい吸いたくなる。。。。なぜなら、あの吸い方、俺の理想だww初めてのタバコを吸った時は、「スリーパーズ」のブラピの吸い方をパクったもんだぜ!!はぁー体に害の無いタバコでないかなぁー><JTさん頑張れ!!そー言えば、友達就職してたな!??聞いてみるかなww