ブレーキチェック♪~取りあえずジャッキアップ!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

、通称”節々”と言われてるところが、痛いです!!!ちわっす、これってもしかして、インフル前兆演出でしょうか!!!毎年インフルになるので、今年こそは回避したい!!!毎年予防接種するから、軽くてすむんだが^^;


さて、本日は先輩とマシンチェックをしました~!!取りあえず、ブレーキ関連でもいじろうかとホース類をチェックしたりと。。。。フレアナットがあったので、フレアナットレンチで回そうとしたら、な、なんと!!!全然サイズあってないんですが・・・・工具のサイズがでかい!!!これじゃ、なめるじゃないですか、先生!!!


まぁ、ブレーキホース交換はあまり自分ではやりたくない!!後、燃料系ね!!ポンプとかなら自分でやるけど燃料ライン等々傷をつけると取り返しのつかないことになるからねー!!プロにお任せです^^ 行きつけのショップにはもう見積もり依頼済みです><


特に意味は無いが、車載物の紹介♪♪



僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-トランク

工具、電気系工具、タイヤ17インチ×2、クーラント、水、スレッドコンパウンド、CRC&ブレーキクリーナー、シリコンホース各種、軍手、耐熱バンテージ、エキゾースト系ガスケット、ジャッキ、アーム各種、ワイパーです!!



僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-運転席

運転席後ろには、リジットラック×4、ヘッドライトバルブ×4、クリアウィンカー、ラジエーターキャップ、キッチンペーパーですねー!!



僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-助手席

助手席の後ろは、ローダウンジャッキ、スペーサー各種でっせ!!ご覧の通り、とても後ろには人を乗せる事は不可能ですね~><でも、これくらいは必要ですね!!ちなみに遠場に行く場合は、オイル系も積んで走りますww


後積んでおいたらいいもの他にありますかね~!??