Yes,we can!!♪~ちゃお、プレジデント!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

本日、第44代大統領への就任宣誓したバラク・オバッチっす。「No, I can't・・・」(僕は何も出来ない・・・)まぁ、大統領の就任演説でも読んでくれ^^最年少27歳のスピーチライターと共同で執筆したらしいよ~!!


オバマ米大統領、就任演説全文(和文)


Obama's first speech as US president (BBC NEWS)


まじ、期待してんだよ!!この経済の「クライシス」を何とか。。。クルマの売れる時代へ・・・・そう、彼の良く使う「change」ですが、 日本での意味は「modify」な感じがするけど、彼らにとっては「completely new」らしいっす!!なんかいいね、そーゆーの!!!


さてさて、オレも「completely new」な気持ちでマシンいじりをしていこうと思っていますが、自分でエンジン仕立てたいっすねー!!なんか帰り歩いてたらそう思った!!!別に近々でやりたいわけじゃないけどネ!!当初の予定では、エキマニ(気合の入った奴ね!!)、ターボ(S15)、アウトレットインジェクター(S15)、エアフロ(Z32)をコソコソと集めて、完璧・耐久性ありブーストアップ仕様を目指そうと思ってたんだけど(夏くらいまでに)、毎日エンジンの本(SRの完全オーバーホールマニュアルって言うマニアックな本)を読んでいたら、ふと思った・・・・


まっ、何やるんでもがかかるんだけど、楽しいと思うんだよねー!!自分で好きな仕様を作れるじゃないか!!!10万くらいなら、ボーナスでやってみるんだけどね!!!まぁ、妄想だよww妄想!!!やっぱ、宝くじに期待だなwwちなみに今年は当たりましたよ~!!!300円。。。。。