インフィニティーって知ってますか♪~V8 5.0Lの凄さ!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

最近、ブログマナーの悪い奴が多くて困るねぇ。。。コメント無しの読者登録(←速攻拒否)、なめた文章書いたアメンバー申請(←瞬殺で拒否)とかね!!本日も来ましたよー!!日本語変換すらしないで「yorosiku」だって!??速攻拒否して、「失礼なんじゃねーの??」と言う内容をメッセージ送付!!考えてほしいね、まぁ、そーゆー奴らはただのアクセス稼ぎなんだろうけどさぁ。。


ルールとマナーについて 」へ


さて、本日は珍しい?クルマに乗りました~^^インフィニティーFX50と言うクルマっす!!!まず「インフィニティーって何!??」と思うかもしれないですが、日産が北米・ヨーロッパ等に展開する高級ブランドなんですね~!!レクサスアキュラみたいなもんですなww


まぁ、ラグスポーティーだと思ってくれればいいです!!簡単に言うと、オレのシルビアみたいなもんだ!!(←かなり疑問の声が聞こえそうですがww)


感想ですがまず「デカイ」!!んでもって左ハンドル(←まぁ、当然^^;)。。。全く右側が見えません!!!!ウィンカーを上げようと思ったらワイパーを動かす(←お決まり!!)!!エンジンかける瞬間はなまらかっこいいけどね!!メーターがビュン!!って><エンジンもまたすごかった。。。。ビュンビュンと回る。。。そしてトルクフルです。まぁ、V8ですから、5.0Lですから・・・・・・ただATのクセにアクセルワークをちょっとしくると、下手クソが運転するMTデス。。。いい経験になりました~!!!速いし、人乗れるからね!!正直これならSUVだけど乗りたい!!と思ったね!!余談だけど、この前はV36クーペに乗ったんだけど、あれもすごいレスポンス良かった!!NAもいいね、ターボばかりだけどww


インフィニティーを良く知りたい人 」のためのリンク

FX50を良く知りたい人 」のためのリンク