歯と心が折れるトキ♪~そろそろデンティストかなぁ。。~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

久しぶりに暴走族風のガキを見ました!!一昔のゾッキー風のバイクで、なんかどこか物足りないヤローだった!!なんかもパッとしないんだよねぇ。。。。「モァ~、モァ~」って、おめぇ牛か!??刻みが甘いんだよ!!中途半端なガキめ、刻め、ビートを!!!


ども♪タイトル通り「砕け散りました!!!」ココからもノンフィクションでお送りします!!


とある部署のネーチャンにTEL!!あら留守かよぉ。。。と思い、パインアメをほお張る!!!

僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-パインアメ

トゥルルゥルゥル~!!「ほ~い、こちら連邦軍デス!!」←冗談。


はい、つばっちです。いつも、ガリッ、おへわになっていましゅ」(ん?アメ噛んじまった!??)


姉ちゃん「・・・・お世話になっております。先ほどお電話頂いた様なんですが。。。。」 (あれっ?なんかかてぇなぁ。。。。)


つばっち「・・・・・・・・・・・・・」(いてぇ、いてぇ、、、いてぇーぞ!!)
姉ちゃん「もしもし、もしもし?

つばっち「あっ、もしもし、二つ教えてほしい事あるんですが、、、、」(コレってさー、歯じゃねーよなぁ。。。)
姉ちゃん「いいですよー

つばっち「・・・・・・・・・・・・・・ぺっ、ぺっ」。。。。。。。コレ歯じゃん!!!!!!!
姉ちゃん「もしもーし!!

つばっち「うわっ、歯だ!!!
姉ちゃん「えっ!??
つばっち「あっ、いや、何でも無いです。で、、、


と、何とか電話を切って、さらに、ぺっぺっ!!!と、、、すると、なんとすげーサイズの歯が出てきた!!!勘弁してよ~、まじで歯がさぁー、半分取れたんだけど。。。。。これどーしたらいいの??いやぁ、病院だろ!!!取りあえず、痛いので(←当たり前だろ!!)アスピリン投入~♪♪なんか治ったww取りあえず様子見る^^