そろそろ美容室へ♪~カリスマがオレを待っている^^~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ども~^^ご無沙汰してます!!チームつばっぷ(Tsubappu)代表つばっちデス!!なんか久しぶりの活動ですねー!!!相変わらずは痛いですが、シカトです!!!チーム員の「エコロジスト(愛車はリアカー)90さん 」にアロンアルファで歯を接着せい!!と言うアドバイス!??を頂きましたが、放置です!!!ビバ、放置プレイ^^もう一人のチーム員紹介!!「フルーツで一番好きなのはイチゴと言う(愛車はS15)りょーたさん 」っす!一度くらい、何かやりますかww


さて、ようやく本題です!!!ってか、最近前置き長くねぇ!??とは思わずお付き合いください!!うむ、が伸びた・・・いくら、ジャニ系(世界中のジャニーズファンの方、ごめん!!)でもお手入れしないとね~!!!って事で今週末は内臓のお手入れをホスピタルでしてから、カリスマ美容師のいる駅前の1000円カットにでも行ってこようと!!ちなみに、嫁は10000円以上の美容室・・・・


っと言う事で、髪型を考えてたわけだ!!!カミングアウトするけどさ、大学の入学式のときに、とある写真をもっていき生まれて初めてのパーマをかけた!!完成予想図!!
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-つばっぷ






しかし、悲しすぎる現実は・・・・・・・・
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-ザ・パンチ

左側だよ!!!!!あーそうさ、クリンクリンにされたさ!!!そこから、一度もパーマなんざかけてないさ!!!


パーマをかけたいが、失敗すると一社会人として、社会活動が営めないかもしれん!!



否!!!夢はあきらめべからず!!!!
少年よ、大志を抱け!!!by クラーク


今回の予想完成形!!!
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-つばっぷ



運命の瞬間まで、残り4日・・・・・あなたは、キセキを目撃する!!