新しい出会い♪~今日から二人+一匹^^~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

新しい月が始まりましたね~!!今月もよろしく御願い致します、と・・・・・まずは、いつもの前置きインタークーラーですが、 結局キム○ク計画失敗に終わりました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。えっ、!??まずは整形しろっって??やかましいデス((o(-゛-;)!!まぁ、今週は疲れすぎました。。。。体の調子を第一にって事で勘弁してくださいYO!!珍しく二日とも昼寝をしてしまった( ̄Д ̄;;


目を覚まして、朝ごはんを作った。の分も・・・・・そして、いつもの日課である、マシン磨き・・・・・
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-洗車


僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-洗車

よ~く見ると、塗装面がかなり傷んでいるね^^;んー、困った困った><やっぱり古い車だから仕方が無い・・・・!!ここは、パッーと「全塗装」wwそーいえば、見積もり来ないね~(-。-;)


綺麗になったマシンで、シルビア磨いたんだけど買い物なんでツアラーVで出撃!!昨日ペットショップに行って気になることがあったので、再度同じ場所へ。。。。。






僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-モルモル

家族が増えました~><学生のときはずっとハムスターを飼っていたんですが、今回はモルモットっす!!名は「モルモル」、多分メスです!!生まれて一月なんですな、しかも母ちゃんと同じ誕生日wwかなり臆病で、すぐに隠れてますが早く仲良くなれるように頑張りますわ^^モルモットに詳しい方いたら、いろいろ教えて下さいな~^^