病院、果たして結果は♪~脱・禁断症状!!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

気分スッキリです!!!えっ、タバコ吸ったのか!??って???吸うわけないじゃん!!!オレは鉄の意志の持ち主ですww


あっ、髪の毛切ったのか??ってか、ん!??今日は行く予定だったよーな、って??


いやいや、ホスピタルゴートゥーしたら疲れて、寝てましたよ!! 本日は、一人乗り突っ込みでした^^


検査結果はデスね、





絶好調!!」でした><


主治医(=「まっちゃん」と勝手に読んでいるww)に検査画像を見せてもらったんだけど、手術部にホッチキスの針!??のようなものが出ていたが、縫合する際にまずはガチャリンコとやるようです!!普通は、内臓の中に隠れるらしいが、「珍しいね~」と言っていた^^


潰瘍が出来た後はいくつかあったけど、治っているらしい。。。。ただ縫合部だけはちょっと潰瘍らしきものができてたけど、血流も悪くなるため仕方が無いとの事^^;まぁ、調子いいから大丈夫だべwwそうそう、切除部分を見せてもらった!!研究のためにホルマリンに漬かっているらしいです><写真(白黒)をもらってきたので、見たい人はご連絡くださいな^^あっ、いねーかwwアメンバー限定で公開してもいいっすよww