体調不良!?のため病院へ♪~もう夏じゃない??~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

なんて暖かい日なんですか( ̄▽+ ̄*)もうじゃ、こりゃ~!!!北海道はまだマイナスなのに、信じられん暑さだ・・・・・今日の外出は言うまでも無く、半袖・半ズボン!!!!くぅ~^^夏だ、夏!!!明日も暖かいらしいねーww


さて、本日は病院でしたー!!!と、言ってもオレの病院じゃないけどね~о(ж>▽<)y ☆皆さん、ご存知、オレのには、、、、、
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-モルモル

モルモルと言われる、モルモットがいます!!!こいつがさ~、最近くしゃみするんだよ!!!!ヤホーで「モルモット くしゃみ」で検索すると、44300件ヒットしますが、あまり良いことが書いてないです、と。。。。


過保護な嫁が、心配しまくっているので、動物病院へ行って参りました~^^まぁ、結果は「鼻炎」と・・・アレルギーかどうかは分からん、、、、オレ個人としては、が原因だろーと思っていま~す!!嫁ちゃん、毎日掃除機かけてねー!!


僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-お薬

まで処方された・・・・動物に飲ませるのは難しいのでは??ドクターに聞いたところ、ブドウ糖で薄めているから大丈夫!!自信満々・・・・





が!!!全然飲まないし・・・・・(→o←)ゞはぁ~マイッチングだねww 早くよくなりますよーに^^シルビアちゃんもご機嫌斜めで、どうやら左フロントのショックのピロが調子良くない様だ~><明日、調整しま~す^^