ネタの提供、感謝・感激♪~では、回答行ってみよう!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ネタが無い!!と書くと、色々とご意見ありがとうございまーす!!!まぁ、オレのモットー対話型ブログなんでありがたいもんですヾ(@^(∞)^@)ノ それでは~、行ってみようっ!!!



テツ・トライアル 」のtetutakuより色々と「恋愛」「勉強」「人生」「大学」「仕事」とは!?と聞かれたが、恋愛について語るか~!!そう、昔は女性にを見せる「インテリホスト」としてその名を馳せていた!!ww


これはもう一つだろ!!「夢を見せろ!!」だ^^取りあえず熱く語る・・・・・それだけwwこれがオレの恋愛道(あいのり)!!!まぁ、その効果があったかどうかはに聴いてくれww


嫁のブログへ
あやぱんまんとゆかいな仲間たち



次!!「【ツアラーS・進化論初級編改め、ツアラーVに乗換えちゃった私の言い訳ブログ】 」の90さんからの「地球侵略時の【ベジータ、ナッパ、ラディッツ】VS【変身バージョンのザーボン】どっちが強いんですか?」これはかなりの難題だ・・・・これは大学院まで行ったオレだが、習っていない・・・・・・って事で調べた^^


まず強さとは何か!!強さを測るにはある、「ものさし」が必要だろ、と・・・・そこでオレは強さのものさしを「戦闘力」とした。


地球侵略時のそれぞれの戦闘力を下記に示す。

・ラディッツ → 1,500

・ベジータ → 18,000

・ナッパ → 4,000

TOTAL 23,500


次に変身バージョンのザーボン戦闘力を下記に示す。

・ザーボン(変身) → 26,000


しかしココで一つ大事な事がある。
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-スカウター

スカウター限界計測数である。メーカーに問い合わせたところ旧型約22,000新型530,000まで計測可能である、と言うことである。上記で示している戦闘力限界計測数以上(ザーボン)のため計測できるかどうかは不明である。時代的に旧型のスカウターだと考えられるため計測は厳しいのではないかと考える。余談だがスカウターは惑星ベジータの先住民族で、サイヤ人に滅ぼされたツフル人が発明したものである。


では考察を行う。ザーボン変身前でも22,000(←これは計測可能)である。変身前での状態でもラディッツ・ナッパとは戦闘力の桁オーダーが一つ違うため秒殺する考えられる。生き残ったベジータでも変身後のザーボンとの戦闘力差は計測可能範囲の22,000と比較をしても4,000である。4,000と言う数字は、ピッコロナメック星に到着した際の戦闘力である!!全くもって勝てる気がしない。。。。以上より、ザーボンの圧勝である!





S145 」のs145さんより「つばっちさんは漢字は読めますか?あと大事な会議中や記者会見の時に眠りそうになりませんか?」 とのご質問!!


漢字は人並みですね~><最近はパソコンだの携帯だの電子辞書だので、書く機会がなくなったのが敗因っすね~;; あっ、某大臣辞職しましたねー!!!あの映像見たときに、脳に腫瘍でも出来たのか!!!って思いました。。。なんかたいした仕事もせず終了でしたね。。。。残念です><



~苺(イチゴー)と駆ける道~ 」 のりょーたさんより「金があったら買いたい車を考えましょうよ」との事なので、最近考えている事を・・・・


新車投入します!!買う車種は、V36 4DrVQ37(VEL搭載) 7ATっす!!!で、いかに下品に乗るか!!!これが命題・・・・まずは車高調入れて車高短フルエアロ組んでエアロバキバキにwwと・・・・・まぁ、今のシルビア仕様をそのままV36でやる!!っ手感じですかな~^^


皆様のおかげでかなり熱いブログになりました~!!!次回があるかどうか分かりませんが、ご意見・ご感想はいつもお待ちしております!!!