対話型ブログへの道♪~ネタが無い事がネタさww~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

仕事帰りに嫁から電話が来た!!「体に蕁麻疹がでた!!」と言うので、家に速攻帰って確認したら、ただの汗疹のようなものだった・・・・・ダッシュで帰ってきたのに(T▽T;) 思い出したが、大学生の頃に「帯状疱疹」になったけどメチャメチャ痛かった・・・・水疱瘡のウィルスの暴走が原因だった気がする・・・・


さてさて、僕シルが目指す「対話型ブログ」が昨日は大成功でしたね~ww(←ネタを召集と言う噂もww)最近は色々なブロガーさん良き関係を築いて(←オレの勝手な思い込みじゃない事を祈る!!ww)いますwwオレは2005年から書いてるけど、ブログは出入りが激しい気がするね^^;突然居なくなってフェードアウトってのが多い気がします。。。。まぁ、仲良くしてくださいな^^とww


ココ最近、なんでですかね!??オレも含めて、「ネタが無い事をネタにする!!」ってのが多い気がするっす!!!そのためにか、「ブログネタ」ってのがあると思うんだけど、これってイマイチじゃね!??なんかお題が書く気がしねぇ・・・そこでだ!!!なんかこの身近な方々でなんかお題がねーかぁ~、と思ったりするわけですな。。。。。まぁ、実際は無いのだがなww


金曜日更新予定の「マシン科学」でもしよ~とww

⇒ 「マシンを科学する