病院へ♪~3時間待ちだった・・・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ども♪久しぶりに本格的な風邪をひきました・・・・・・最悪っす。。。。退院後半年振りのぐったりww



僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-エンジンブロー

まぁ、こんな感じですwwでもさー不思議なのだ!!!は痛い、ガンガン、鼻水ピーピー、体だるさマックス!!!


長引いて来週仕事に影響したら嫌だから、病院へ・・・・11時30分が外来締め切りだからギリギリに行ったら「11時までです」と・・・・・時間外外来になってしもーたぁ。。。。


待ちますよ?」と言われたが、特疾なオレなら速攻だろ!!!と思ってたら、呼ばれたのは3時間後だった・・・・・・そして、挙句診察主治医のまっちゃんでは無く、おばちゃんだった!!


3分診察終わり、「薬一週間分出しておきます」と言われたので「2weekでよろしこ!!」と・・・・主治医のまっちゃん中々出してくれなくてね。。。。は絶対多めにもらっておいた方がいい、同じ症状のときに飲めるからね!!!そしては基本的にこちらから指定する!!!いくつか飲んで、体に合う奴ね!!


あまりに暇で、読破しました^^

僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-オプション

内容はまぁまぁだな・・・・。。。前回のオプションのDVDかな!??R35のミッション分解って話があったんだけど、あんな感じで楽しい内容にしてほしいの~!!wwっと言っても、来月も買うんだけどねww