お詫びと訂正♪〜今日は勘弁〜 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

世界中の僕シル読者の皆様!!生と死の狭間にいました…………


昨日からずっと具合悪いんだが、当然だが仕事に行き、後一時間で帰る!!と13時から思い続け21時帰宅………意識は数回ぶっ飛びかけ(風邪菌耳に入ってる!?目眩がひどい)、吐き気、頭痛、ダルさマックス…………生きてますが一発目から企画更新厳しいです………すいませーん!!明日は是非!!