風邪よ、治れ♪~ちょっと上向き!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

僕シルを応援してくださる、皆様!!ご心配ありがとうございます!!!体調は少し良くなりました~><


最近、なぜか出社時間が早まっているつばっちです・・・・・コアタイムは無く、暗黙のルール9時出社ってのがあるんですが、だいたい7時45分には到着、と・・・・・早く行って、早く帰る!!ってのが目標なんだけど、全然帰れないんだよね~><あれも、これもと、と・・・・・


午前中は具合悪くて、絶対に昼には帰る!!と誓ったのですが、午後からは調子がなぜか上がって(良いことじゃねーか!!)20時退社・・・・いつもどーりじゃーんww


まぁ、でも本調子じゃねーから明日こそ早く帰る(とりあえず言ってみるww)!!!さっきから、オレの周りをモルモルが走っている・・・・あいつも元気になってきたみたいだww


あっ、そうそう、今日思ったんだけど、「マシンを科学する」って企画あるじゃないっすか!!あれの目標が「いかに自分のポンコツマシンを今時のナウでヤングなマシン達に安く対抗するか!!」なんだけど、ナウでヤングなマシン=35 GT-Rって事にしようと思いますwwって、まずは宣言しておくwwその他アドバイス等あったら、僕シルコメント欄へヨロピコ!!