気がついたら♪~祝・もう4周年ww~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちわっ!!!本日気づきました。。。。。当ブログ僕シルがなんとー!!!4周年超えていました~><アメブロじゃーそこそこ、老舗ブログですねww履歴を見てみると、案外マメに更新しているんだね~^^さっすがーA型ww


そんなこんなで、ブログの整理をしました~!!長年書いていますと、アメブロからいなくなってしまう人も多く読者に登録されたままになったりするので昔を思い出しながら、整理・整理と。。。。


そーいやぁ、思い出したけど昔はジャンルランキング3位(←えっへんww)とか取った事あるのに、今じゃ~ねぇ。。。。ww今のトップの方々を見てみると、まー有名どこの人たちだよねww上位にいるから面白いと言うわけじゃないがww


さてーこれからも頑張って更新していこうと思いますよ~^^最近、書くネタが無いですが「無いときゃ作れ!!」の精神新たな企画を考えるかなぁ。。。。ちょっと植物でも育てようかな~って思ってます!!ハーブなオレ!!!そう、オレはハーブマスターだ!!!目指せハーブマスターwwな~んてね!!今週末もホームセンターだなぁww