達成感♪~目が、目がピクピク・・・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

頭痛良くなりました!!!ご心配ありがとうございま~す^^最近、を酷使しているからかなぁ~。。。。PCに向かう時間ハンパないんっすよ~(。>0<。) こんな時代じゃないですか!??将来が心配なので、自分である程度モデリング出来るようにCADを率先してやったりしてたので・・・・・目がピクピクしとるぜ(w_-;


さて、本日はなんと!!!”祭り”でした^^別に”ワッショーイ”ってわけじゃない・・・・エンジン部門の技術発表会!!!今年の成果をエンジニアの方々に発表するんだけど、まぁ、簡単に言うと会社の”学会”のようなもの!!!オレさ~、発表者だったのよ!!!ね!??大事なイベントでしょww


今年度は皆さんご存知だと思いますが、手術して体調を取り戻したのでバリバリと働いています^^あれからホントさー、自分で言うのもなんだけどかなり仕事に打ち込んだんだー!!!オレの仕事は、設計だけど性能設計CADのモデリングシミュレーションと色々と勉強しましたー!!


発表の方は、結構うまくいきましたよん♪♪去年の今頃はホントに死ぬと思うくらい体調悪くて仕事もろくに出来なかったけど、今年は充実感あり!!!と^^


なんか真面目なブログになってしまって、らしくないが、やっぱり満足感って大事だよな!!と思った瞬間だったからちょっと記事にしてみた^^


PS.毎週恒例 マシンを科学するは土曜日に更新しますww理由は記事を書くのに時間がかかるからww





SHIFT_エンジニアリング