またです……♪~それでは……~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

どうも良くない…また風邪を引いたようだ(泣)そしてもう起きていられない、頭が痛すぎる………先週もこうだった気がする……歴史は繰り返される、か。。。。。明日、最も大事なイベントがあるので休みますm(_ _)m


ブログサーフィンは明日!!僕シル読者の皆様、すいません、ではまた明日(生きてりゃ更新します…)