今日は2号車♪~メンテナンスっす^^~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

暑いですね~><やばいですよー!!!ども、暑がりな僕シル管理人のつばっちデス♪それにしても、もうですね!!!もう外も半袖が近いですなー!!


さて、本日は愛車2号機ワイパーももぎ取りました!!!夜遅くに、ゴソゴソとやっている姿、かなり怪しかったでしょ~wwまぁ、自分のマシンだからいいんですよ^^
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-ワイパー

さて、ゴムを注文しよう!!じゃないと走れなくなっちゃうぜww





たまにはモルモルでも見て癒されてくれ!!
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-モルモル







SHIFT_ツアラーV