あ””~・・・・・♪~いつもの事ですが・・・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

やはり一週間に一度は起きる、頭痛・・・・・少しは良くなったけど嫌だねー!!ども、僕シル管理人のつばっちデス♪


いやぁー偏頭痛と言うか、これはなんでしょうね。。。。幼稚園からメガネをかけていて、一度は視力0.2(裸眼)以下から1.5(裸眼)まで回復!!今はちょっと落ちて左1.5(裸眼)、右0.6(裸眼)!!メガネをかけて左1.5(度なし)、右1.0と・・・・乱視が強くて疲れてくると、センターライン二重に見えるのだ(°Д°;≡°Д°;)


後、遠視のため老眼のようだww短いが、本日は調子が良くないのでココまで。。。。。では!!!